自己紹介

はじめまして、めそと申します。

初めてブログを書きます。

 

平成2年、中国地方のどこかで産まれました笑

保育園→公立の小学校・中学・高校→短大→就職

退職して今のスポーツクラブで働いています。

 

得意なことは歌うことで、学生時代は一応バンドやってたりもしました。

好きな食べ物は鶏肉とアイス!

歯が生え始めた時にはすでに手羽元?をがじがじしていたらしい笑

 

プロフィールにもありますが、今の夫とは20歳の時に出会いお付き合いをすることに。

恋愛に対して重たい私と超ドライな夫。

何度か危機はありましたが、気づいたら同棲して、結婚までしていました←

そして2019年2月に妊娠が発覚

人生初の妊婦生活の始まりです